ぴーちゃん、少し快復する | 僕の名前は、ピースのぴーちゃん♪

僕の名前は、ピースのぴーちゃん♪

僕ポメラニアンのピースことぴーちゃんです。
僕の日常の生活や犬の病気、しつけ、犬の年齢などさまざまな角度から
記事を書いています。
よろしくワン♪

はじめにお知らせ

 

お母さん、眼の調子が悪いので

みんなの所に遊びにいけません。

いいねもできません。

ごめんなさいね。

 

このブログは、僕の身体のこととかを

しっかり残したいと思うお母さんの

ために書いているものです。

 

         ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

 

僕は、今までウンチが出なかった

ことがなかったんだけど、

 

今回、下痢をして、2日間ウンチが

出なかった。

 

でも今日、久しぶりにウンチが出た!!

ラッキー♪

 

お母さんは、ほっとしたみたいだ。

まぁまぁ、良いウンチだったからね。

 

15歳にもなると胃腸も弱ってきている

んだろうね。

 

食べ過ぎると、そのあとお腹を壊すことが

多くなった。

 

お母さんは、カリカリを測って僕に

与えてるけど、

 

それでもこんな風になってしまうんだよね。

 

ま、これからも気をつけていくね☆