この写真は、9月20日に、頭がおかしくなっって、まあまあましになって、気分転換に散歩に出かけた時のです。

 

こういうのなんて言うんですかね?

川のいっぱい流れているところです。

 

楓カエデです。木陰は涼しくて一休みです。

 

サルスベリ ムクゲです。薄紫色の花です。割りと大き目の花です。

これもサルスベリ ムクゲです。ピンク色です。これも大きめの花です。

 

バラです。濃いピンク色できれいでした。

 

雑草の花です。花の名前が分かりません。小さめの花で紫色で可愛い花です。

 

これも、雑草の花です。変わった形をしていました。縦長の花です。

 

この人は、頭がおかしい人です。

でも、一生懸命暑い中写真を撮っていた人です。

 

影で遊んでみました。

 

*お花の名前間違っていました。修正しました。ムクゲていうお花です。