”★飼い主さんを待っています★愛媛県動物愛護センター・収容犬情報” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



ミントさんのブログを
リブロさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



久万高原町より
《愛媛県動物愛護センター・収容犬情報》

久万高原町で保護された仔が、愛媛県動物愛護センターに収容されました。

飼い主さんは至急 愛媛県動物愛護センター(089-977-9200)まで
ご連絡ください。

シェアや周りの方々へのお声掛けもよろしくお願いいたします。

収容日:令和元年2年10月13日(火)
保護場所:久万高原町東川
種類:中型雑種犬
毛色:薄茶、黒
性別:メス
☆首縄を着けています。

🏢愛媛県動物愛護センター
   松山市東川町乙44-7
   089-977-9200
  *毎週月曜日が休館。月曜日が祝日の場合は開館し、翌日を休館とします。

https://www.pref.ehime.jp/h25123/4415/mayoi.html

☆これは愛媛県動物愛護センターによる元の飼い主さん探しです。

☆掲載期間は収容日から概ね1週間ですので、ご推察ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆写真のみの転載、本文を書き換えての記事作成投稿はお断りします。

☆本投稿をコピペやスクショしてFacebookやインスタ、Twitterへのシェア投稿はおやめください。

☆愛媛県動物愛護センターのHPからこの仔の写真が削除されましたら、この投稿も削除しますことをご了承ください。

☆この仔に関するお問い合わせお申し出は…
愛媛県内の方はセンターへ、
愛媛県外の方は幸呼の会までご連絡ください。

🐕幸呼の会🐈連絡先
Email☞dog.cat.kokonokai@ezweb.ne.jp
LINE🆔☞kokonokai
電話番号☞080-9835-2029


個性的な女の子
(首縄あり)