”””★終了です【里親募集】事故にあい立てません  栃木・宇都宮市””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



うみごりぺったんこさん
つかささん
いつも温かいイラストを
ありがとうございます。

k2さんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 元記事様より
転載させて頂きました。


https://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn335866/

 

施設名
センター
施設住所
栃木県 宇都宮
種類
雑種
年齢
成犬 (2歳〜6歳)
雄雌
 オス
サイズ
中型犬
ワクチン
接種済み
去勢
不明
単身者応募
不可
高齢者応募
不可
 
 
募集経緯

飼い主さんが迎えに来ません。

 
性格・特徴

痛いので口がでそうになるときがあります。

 
健康状態

事故にあい、麻痺しているのか立てません。おしっこもでてはいますが全部でないのか、だしてあげないといけないかもしれません。
病院には引き出さないと連れていけないため詳しくはわかりません。
手術をしてもたてるかわかりません。
安くしてもらえる病院は栃木、東京でしたら紹介できます。
色んな面を含めご理解いただけるかた、それでもこのこを助けて迎えてくれるかたのみご応募お願い致します。

 
引き渡し方法

ご自宅までお届け致します。

 
その他・備考

医療をかけてくださる方。
室内飼育。
外や玄関飼育はお断りしています。
終生飼育をしてくださる方。
譲渡後もたまにご報告いただける方。
未成年、カップル、60歳以上のみのご家庭はお断り致します。






ゼボットさんのイラストをお借りしています