””★お家に帰れました!飼い主さん!ご連絡を!★山口市・迷子のシニア君が待っています!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で無事お迎えがあり
お家に帰れたそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたおねがい

いつも見守って下さり
ありがとうございますキラキラ





うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 うみごりぺったんこさんの記事より
転載させて頂きました。






(love.cat.6様インスタより)



No.9  ♂
人馴れしたシニアの男の子イエローハーツ
無駄吠えもなく良い子ですイエローハーツ
右眼の下側が白濁   未去勢
肛門周囲に腫瘍