”【ハルちゃん発見!追記】成犬ハルちゃんが逃げました!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

 【追記】

ハルちゃんが発見されたそうです。

どうか無事に保護されますように!

怖がりなので見かけられても近づいたり

騒いだりしないで下さい。


以下 元記事様より転載させて頂きました。

 

きのう“逃げた”とお伝えした

ハルちゃんですが

目撃情報が寄せられ

寝場所が分かり確認できました。

*写真は譲渡時に撮影したものです

いまは

そこから餌でおびき寄せ

徐々に倉庫に誘い込む作戦で

準備を進めています。

怖がりな性格なので

知らない人が近づいたり

声を出したりすると

また逃げてしまう可能性がありますので

どうか近づかないよう

また騒がないように

お願い申し上げます。

ゼボットさんのブログを
リブログさせて頂きます。


見かけられた方や

情報をお持ちの方は

至急 連絡お願い致します!


以下 元記事青い鳥動物愛護会様より

転載させて頂きました。



 緊急お知らせ 

 

青い鳥で譲渡した犬が逃げました

4月8日 江泊付近です

今年1月に譲渡した子で

マヤ⇒ハルと名前が変わっています。

 

右の前脚が不自由で

Storyでも5回に渡り紹介した子です。

 

 

 

心配しています

見かけた方は下記の

飼い主様にご連絡下さい

 

090-7125-7293(小野)