””★1匹朗報★3/20殺処分!3/19(木)募集期限★沖縄・生きたい!助けて下さい!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で②の子には
家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました星

①の子にも家族ができますようにキラキラ

引き続き宜しくお願い致します!!


教えて下さりありがとうございましたおねがい



うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 うみごりぺったんこさんの記事より
転載させて頂きました。







★ペットのおうち★

推定9才の男の子  8.4㎏
茶黒白の可愛い色柄
首輪を着けてましたが飼い主のお迎えはありません



ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル


推定2才の女の子  15㎏
綺麗なブリンドルカラー
涙目で怯えています









🔷沖縄県動物愛護管理センター ☎0989453043
(収容犬一覧)


次から次に沢山の子達が収容されています!飼い主さんはお迎えお願いします!
また収容期限後、譲渡可能になる場合もありますので、心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!



■収容犬も譲渡します■  

 収容期限を過ぎて飼い主が現れない犬については、攻撃性などの適性評価を行い、譲渡可能だと判断すれば譲渡します。

一度センターに来所し、収容されている犬の確認
 動物愛護管理センターで開催している講習会に出席することが条件です。  

まずは、収容期限日までにセンターまで電話で連絡ください。  

【収容犬】譲渡の流れについて

※ 譲渡の機会を与えるため可能な限り収容期間の延長に努めていきます。  







ゼボットさんのイラストをお借りしています。