”★朗報☆延長中★5月17日(日)期限★福岡・飼い主持ち込み!罪なき命たちに生きる希望を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




お陰様で②の子に家族が出来て
他の子も繋がるようです爆笑ラブラブ


皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ
本当にありがとうございました!!

里親様 ありがとうございます
一緒に幸せになって下さいねおねがい
















うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


うみごりぺったんこさん
いつもありがとうございます!




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



延長して頂けてます!
5月17日(日)期限!








ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル

しばお君
吠えるからと言う理由で飼い主に持ち込まれましたガーン
ワガママに育てた挙げ句に見棄てるなんて、あまりにも身勝手すぎますムキー

9才の黒柴くん
お座り、待て、ヨシがわかり
ナデナデできますイエローハーツ


延長して頂けてます!
5月17日(日)期限!

年末に多頭持ち込みされた子達で、あと2匹になりました!
人の愛を知らず、お腹いっぱい食べることも知らない子達ですえーんそのせいか食べるのに必死なところがありますえーん
犬同士の喧嘩は見受けられません


12~13㎏位の男の子イエローハーツ
左垂れ耳の愛嬌あるお顔です
オヤツを手から優しく食べることができます




12㎏位の女の子イエローハーツ
愛らしいお顔立ちです




(福岡)
沢山の子達が里親様募集中!
下矢印下矢印下矢印



















ゼボットさんのイラストをお借りしています。