4月19日(日)期限です。




命をなんだとおもっているんですかね?甘やかすだけ甘やかして思い通りにならなかったら殺せですか?管理できないくせにいっぱい飼ってやっぱムリー、殺してくれですか?家族の大切な忘れ形見をなぜ処分しようと思うのですか?理解てまきません!飼い主は二度と飼えないようにしていただきたいです。

やよいさんのブログです。いつもありがとうございます。




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。




以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。







①しばお君
吠えるからと言う理由で飼い主に持ち込まれましたガーン
ワガママに育てた挙げ句に見棄てるなんて、あまりにも身勝手すぎますムキー

9才の黒柴くん
お座り、待て、ヨシがわかり
ナデナデできますイエローハーツ





年末に多頭持ち込みされた子達で、あと2匹になりました!
人の愛を知らず、お腹いっぱい食べることも知らない子達ですえーんそのせいか食べるのに必死なところがありますえーん
犬同士の喧嘩は見受けられません


12~13㎏位の男の子イエローハーツ
左垂れ耳の愛嬌あるお顔です
オヤツを手から優しく食べることができます




12㎏位の女の子イエローハーツ
愛らしいお顔立ちです




飼い主さんが亡くなられ親族が持ち込みましたムキー
家族もお家も無くし突然知らない場所に連れて来られて、とても悲しげに見えますえーん


★ペットのおうち★
7~10才の女の子
可愛い三毛ちゃんイエローハーツ
避妊&ワクチン済み
人間&他の子には攻撃性なし
エイズ白血病は未確認





(福岡)
沢山の子達が里親様募集中!
下矢印下矢印下矢印





















ゼボットさんのイラストをお借りしています。