”ネコ…愛” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



RkRさんのブログを
リブログさせて頂きます。

自分の子供ではないのに
懸命に仔猫ちゃんを守り抜いた
猫ちゃんの姿に涙が出ます。


残念ながら、この猫ちゃんは
亡くなってしまいましたが
皆さんにも、この猫ちゃんの事を
知って頂きたく
リブログさせて頂きました。

猫ちゃんのご冥福をお祈り致します。


そして仔猫ちゃんの里親様を探して下さった

RkRさん

本当にありがとうございましたキラキラ


以下 RkRさんの記事より
転載させて頂きました。


こちらもご覧下さい
ダウン

こんばんは。
前回の私もリブログでしたが、リブログして頂きありがとうございました。

家族になったなら、いらない!

はおかしいです。

このネコは、去勢済みの子です。



この子は自分は食べてません。



横は、友達の家です。

朝ドアにドンと聞こえたらしいです。

子猫はこの子の子供ではありません。

去勢済みの地域ネコです。

子猫呼んでます。↓

この子は私が名前つけてます。

子猫の親はわかりません。

口にご飯を入れ1時間往復して子猫に食べさせてます。

私も触れるまで時間が掛かりましたが、
ご飯も目の前で食べてくれる様になりました。

子猫は、去勢して3にゃん里親見つかり

今、1にゃん(去勢済み)は、外猫ですが

中々触れません。

動物を、いらない!や
最後まで一緒に居れない人間より
はるかに、上回る子です。

子猫は守ってました。自分の子供ではない。

すごい子でした。

3にゃん里親さん見つかった後、

亡くなりました。

最後まで守ってました。

前回のブログでは、怒りを書かなかったですが、家族に迎え、かわいいね、ずっと一緒
守るよ
と約束したのなら、最後まで一緒に居いるのが
当たり前です。