”””【全員朗報★期限17日まで】防府・ブリンドル柄の可愛い4兄妹家族急募””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で340の男の子と
342の女の子は
家族が出来ました爆笑ラブラブ

343の女の子と
341の男の子は
レスキューして頂け
全員 命は繋がりました爆笑

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ
本当にありがとうございました!!


幸せになってくれますようにキラキラ






うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


うみごりぺったんこさん
いつもありがとうございますキラキラ




k2さんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 元記事
gabyさんの記事より
転載させて頂きました。



土日祝は保健所お休み
引き出し訪問等の☎︎連絡8:30〜17:15、譲渡手続き受付9:00〜16:30
山口健康福祉センター防府支所保健所食品衛生課
場所Map(防府総合庁舎の中です)


収容期限2月17日(月)まで


2/10防府市内で保護された生後1.5〜2か月齢の、個性的なブリンドルカラー4兄妹子犬ちゃん達です♡


31-4-340♂






山口県生活衛生課
動物愛護と適正飼育について(重要)



防府センター現在の収容状況



























ゼボットさんのイラストをお借りしています。