”★里親様決定です★3匹SOS★【2/5期限】小さな周南犬たちに幸せな未来を”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で3匹とも
家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

里親様ありがとうございます
一緒に幸せになって下さいねおねがい




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




1/28 周南市五月町で保護された生後約1か月齢の5兄妹(管理No.1050〜1054)と、緑地公園保護の1.5か月齢の3兄妹(管理No.1055〜1057)です♡♡



電話受付8:30〜17:15、来訪対応9:00〜16:30(土日祝はお休み)
※センターへの架電は引き出しされる方、里親・保護引き取り予定の方のみでお願いします



2月5日(水)収容期限!

とっても可愛いラブラブ
生後約1ヶ月の兄妹ちゃんイエローハーツ

No.1050  ♀




No.1052  ♂


No.1053  ♂


























ゼボットさんのイラストをお借りしています。