”★ご報告★2匹助けて!★【期限2/3迄】周南・妊婦犬含む2頭の命SOS!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様でNo.1048の男の子は
センター譲渡されたそうで
命は繋がりました。

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!

No.1047の妊婦さんと思われていた
女の子は容態が急変し
センターで亡くなったそうです

妊婦さんかもと思われていたお腹の膨らみは
腫瘍か腹水だったのかもしれないとの事…
気付いてあげられなくて
救う事もできなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん

安らかに眠ってくれる事を
祈るばかりです



ご心配下さった皆さん
本当にありがとうございました。




ミントさん
お知らせ下さり
ありがとうございました。

そして、いつも沢山の情報発信を
ありがとうございます!







ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。








ペットのおうち保健所収容・周南(里親様急募)

急ぎの電話等が繋がりにくくなったり職員さん達の収容動物たちのお世話やケア業務に大きな支障が出ますので、クレーム・安否確認のみの電話はお控え下さい


No.1048  ♂
31-3-1048♂お顔がとても可愛いフサフサ尻尾の若い野犬くん(1歳未満かも)
1/27光市内にて捕獲保護
↑動画もあります↑









No.1047  ♀
31-3-1047♀珍しい色合いのモフモフ
✳︎妊婦ワンちゃんの可能性大です
1/27緑地公園にて捕獲保護
↑動画もご覧下さい↑




























ゼボットさんのイラストをお借りしています。