”★里親様決定♡1月19日(日)期限★熊本県御船保健所・可愛いラムちゃんが家族を待っています” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様でラムちゃんに
家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい







ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


梵さんの記事で知りました。

梵さん
いつもありがとうございます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




(アニマルアシスト千手様FBより以下転載)


里親様急募

御船保健所より

ラム
新たな家族を探しています。
性別…女の子
年齢…6ヶ月くらい
性格…ビビりさん。食いしん坊笑
犬種…中型犬の子犬です。
まだまだ遊びたい子犬。
先に新たな旅立ちをした
ラミーことりんたろうは
新しい家族の元愛情をいっぱいうけて
頑張ってます。
ラムも人間と暮らせばお散歩できるようになるかな。
人には慣れてます。
抱っこは大好き。
抱っこでの日向ぼっこが一番好きかな。
早く新しい家族の元で
幸せの第1歩を踏み出してほしい。
引き出し搬送協力します。
空輸ご相談ください。
土田 悦子またはアニマルアシスト千手までコメント、メッセージおましております。
みなさまのShareが赤い糸になり
この子たちの命をつなげます。
よろしくお願いします。

ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル
ラムちゃん
1月19日(日)期限!

生後約6ヶ月の女の子ラブラブ
可愛いクリームMIXイエローハーツ
人馴れしていて抱っこ大好き
ビビりな食いしん坊さんてへぺろ