”””★追記★緊急★高知県須崎保健所★負傷!迷子の柴犬君がお迎えを待っています!””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



ミントさんの記事より
追記転載させて頂いています。
(高知の迷子犬情報掲示板様FBより)





うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



つかささんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


うみごりぺったんこさん
つかささん


いつも心のこもった温かいイラストでの
応援をありがとうございますキラキラ


k2さんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 元記事 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



(吉村義文様FBより以下転載)


この子は後ろ足が立たない状態で年末12/31(火)に発見され警察署で保護されてましたが食が細くなり年明けの1/3(金)に保健所の方へ移送されました

現在も須崎保健所(高知県)にいます

飼い主さんこの子を探していませんか?
この子はここに居ますよ

今は一生懸命頑張ってますよ

探してるのであれば一刻も早く見つけて迎えに来てあげてください

飼い主の迎えがない場合の受け入れ先募集中です

どうか繋がりますように

一般社団法人 EVERS LINK 
代表理事   吉村義文 09086956797




































ゼボットさんのイラストをお借りしています。