”朗報です【供血犬引退ワンコ】里親様募集” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様でシロちゃんに
家族が出来たそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!!

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい





現在、里親様希望の方が
お申し出下さり
「検討中」だそうです。

 まだ本決まりではないので
ご覧になって
それでも迎えたいと思って下さる方
どうか宜しく御願い致します!

ダウンダウン


うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


うみごりぺったんこさん
いつも心のこもったイラストを
ありがとうございます。


サクラ&Toshiさんのブログを
リブログさせて頂きます。

梵さんのブログで知りました。
                  アップ
沢山の命が救いを求めています
是非 ご訪問ください。


梵さん
いつも沢山の命を救う拡散を
ありがとうございます。

以下 元記事
サクラ&Toshiさんの記事より
転載させて頂きました。




東京から
供血犬引退ワンコの
里親様募集です
 
転載 ~
 
 
 
この子はシロちゃんです。
11才で12キロの動物病院の供血犬です
(日本獣医師会の基準は
20キロ以上8歳まで)。
 
窓のない地下室に
ゲージ暮らししています。
 
看護師は1日2回しか入りません。
 
ゲージの掃除と給餌だけです。
 
散歩無し。
愛情無し。
ゲージに新聞紙一枚。
 
排泄しても誰も綺麗にしないから
その上に座ったり横になったりします。
 
餌は市販の一番安いもの(栄養無し) 。
シャンプー、
耳掃除、
爪切りなど無し。
 
 
8年間大切な血液を提供して
何匹の命を救ったヒーロですが…
 
「もう要らない」
と獣医が言っています。
 
私は
「良かった!引退出来る!
新しい暖かい家族と暮らすチャンスが
与えられた!」
と思いました。
 
この子の里親様を募集しています。
 
と〜でも優しい子です。
吠えない、
噛まない、
飛びかからない、
猫と平和に暮らせる優秀な犬です。
 
死ぬまでに幸せを味わう権利がある
立派な犬です。
 
誰か幸せにしてあげませんか?
自分が無理なら誰か紹介して下さい。
拡散して下さい。
 
 
私は日本のどこでも連れて行きます。
この子がこのまま死んで欲しくない!
お願いします!
 
シロちゃんが待っています😢

 投稿者さんKerry Anne O'Connor














ゼボットさんのイラストをお借りしています。