”★3匹朗報★12月8日(日)期限★周南・罪無き命に愛あるお家を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で飼い主持ち込みの2匹は
引き出して頂き
茶色ちゃんも家族ができました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です!!

本当にありがとうございましたキラキラ

命を繋いで下さった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


皆んな幸せになってほしいですねキラキラ





ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




No.888  ♀
★ペットのおうち★

綺麗な茶色の女の子イエローハーツ
野犬のため人馴れしてませんが威嚇等はありません

目の下と鼻の頭に脱毛あり
目やにが出ており東洋眼虫がいる可能性があります







No.889とNo.8902匹一緒に飼い主に持ち込まれました!
下矢印下矢印下矢印


No.889  ♂

2才の男の子
クリッとしたお目めで
まだあどけないお顔ですイエローハーツ
痩せ細り満足にご飯ももらえなかったようですえーん













No.890  ♀

目が白濁しており
若くはなさそうです
人馴れした穏やかな性格イエローハーツ
可愛いお顔立ちですラブラブ
毛がボサボサでお手入れができていません













ゼボットさんのイラストをお借りしています。