”★里親様決定です★11月24日(日)期限★栃木・可愛い迷子君に生きるチャンスを!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で家族が出来ました爆笑ラブラブ
皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございました!!

里親様ありがとうございますおねがい
一緒に幸せになって下さいねキラキラ






うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


うみごりぺったんこさん
いつもありがとうございます!




お尻の辺りを触られるのが嫌なだけで
何の問題行動もない
懐っこい可愛い子なのに
譲渡犬テストに落ちてしまい
命の危険に晒されていますえーん

この子には何の罪もありませんプンプン

センターの公示からも消えていて
とても危険な状態ですえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!!



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



(またはペットのおうちでも募集中!)



(尾崎富士子様FBより以下転載)


この仔、
センターの譲渡犬のテストに合格できなかったようです。
テストを受けることができるだけでも狭き門。
合格のハードルは本当に高いと思います。
お尻のあたりを触られるのが嫌いなようですが、
その他の問題行動はないそうです。
収容期間が終わっていますので、
センターの公示からも消えています。
飼い主さん、市役所・保健所・センター
どこでもいいので大至急電話してください。
この仔の新しい家族になってくださる方はみえませんか?
ご検討くださる方はMessengerにメッセージください。

犬の詳細、特徴は栃木県動物愛護指導センターに
お問い合わせください。
なお、クレームや『殺さないで』などのお電話は
業務に支障を来します。
助かる命も助からない恐れがありますので
絶対にお辞め下さいますようお願いします。

栃木県動物愛護指導センター
℡028-684-5458

管理番号 2019-11-0011 
収容日 2019/11/06 
収容期限 2019/11/14 
収容場所 那須烏山市 上境 
動物種別 犬 大きさ 中 
種類 雑種 
性別 雄 
年齢 成 
毛色 茶白 毛の長さ 短 
性格 
首輪 赤(革) 不妊・去勢処理 不明
推定年齢5歳くらい 体重15キロ


★ペットのおうち★←11月24日(日)期限
★ペットのおうち★←11月23日(土)期限

推定5才の男の子  15㎏
なつっこい性格の良い子イエローハーツ
お尻あたりを触られるのが嫌いなようです
















あなたを待つ命がいます






愛とは大きな愛情を持って

小さなことをすることです


マザー・テレサ―


ゼボットさんのイラストをお借りしています。