”里親様決定です!1萩の保健所に甘えん坊の子猫ちゃんが助けを待っています!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




お陰様で家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい




延長して頂いてましたが
家族が決まらないまま

今日11月22日(金)が期限ですえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!!




うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。

うみごりぺったんこさん
いつもありがとうございます。



みーちゃんママさんのブログを
リブログさせて頂きます。



住民に連れて来られた
甘えん坊の黒猫ちゃんが
ずっとの家族を待っていますえーん

期限は今日11月20日迄!
時間がありません!

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!!

以下 みーちゃんママさんの記事より
転載させて頂きました。



「甘えん坊のビビりくん♡ま...」山口県 - 猫の里親募集(289541) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】
https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn289541/









あなたを待つ命がいます







愛とは大きな愛情を持って

小さなことをすることです


マザー・テレサ―

ゼボットさんのイラストをお借りしています。