”★朗報★あと1匹SOS!11月20日(水)・21日(木)期限★防府・みんな生きたい! | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様で278の猫ちゃん以外の子は
里親様が決まり
277のわんちゃんは
団体様に引き出して頂けました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

里親様ありがとうございます!!
一緒に幸せになって下さいねおねがい


どうか278の猫ちゃんにも
救いの手が差し伸べられますように。

どうか宜しくお願い致します!!


ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



No.271  性別不明
(サビ猫なので女の子だと思います)




No.272  性別不明




No.273  ♂
生後約2ヶ月の男の子




No.274  ♀
生後約2ヶ月の女の子




No.275  ♀
生後2ヶ月の女の子




No.276  ♂
生後約3~4ヶ月




No.277  ♀




No.278  ♀




◆11月21日(木)期限◆
No.279  性別不明












あなたを待つ命がいます


ゼボットさんのイラストをお借りしています。