”★11月20日(水)期限★長門・震えてる子犬ちゃんに温もりあるお家を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました








♦️🔸山口県 長門健康福祉センター🔸♦️ 

11月13日(水曜日)収容

31-7-120♀

生後4~5ヶ月程度

保健所が仕掛けた大型捕獲器に入りました。

今はまだ唸ったりしていますが、まだ子犬ですし、愛情を持って接したら必ず馴れます。

 🆘期限11月20日(水曜日)‼️🆘 

まだ子犬です。
このまま処分されたら、なんの為に産まれて来たのかわかりません。
この子の命が繋がって欲しいです。

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

お問い合わせは、コメントは見落とすこともありますので、DM、または里親募集サイトからお願いします。

センターへのクレームや安否確認のお電話はしないでください。


No.120  ♀

生後約4~5ヶ月
優しいお顔立ちの女の子ラブラブ
お耳が大きくて可愛いですイエローハーツ

怖くてブルブル震えて
怯えています