””★里親様決定です★”山口県愛護センターに移送されましたどうか助けてください””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で優しい家族が出来て
今日、引き出して頂き
病院で診察もして頂いたようです爆笑ラブラブ

残念ながら尻尾の先は切断に
なるそうで明日手術も
受けれるそうです!!

順調に回復して
心の傷も癒えますようにキラキラ


皆さんのご心配、拡散のお陰ですニコニコ
本当にありがとうございましたキラキラ

里親様 ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい





k2さんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 元記事
ミントさんの記事より
転載させて頂きました






1才以上位の女の子
可愛いハチワレちゃんイエローハーツ
怖がっている様子はなく
人馴れしているようです

尻尾の先の怪我の状態はわかりませんが、それ以外な元気そうに見えます