””見つかりました٩(๑>ᴗ<๑)۶迷子犬マロ君(ビート)の捜索!はちボラ活動”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様でマロくんは
無事に保護されたそうです!

皆さんのご心配、拡散のお陰です
ご協力下さった方々
本当にありがとうございました


もう迷子にならないでねウインク




ありがとわんハート



ももちゃんママさんのブログを
リブログさせて頂きます。


やっと幸せを掴んだはずのマロくんが
迷子になっています


目標情報がありましたが
逃げてしまったそうですえーん


どうか事故に遭ったりせずに
無事にお家に帰れますように。

臆病な所があるので
声をかけたり追いかけたりせず
飼い主様が保健所の方に
連絡を宜しくお願い致します。


以下 元記事より転載させて頂きました。




昨日からの 迷子捜索
 
 
飼い主さんたちも 必死に探しています
 
 
連絡を取り合いながら
 
 
飼い主さんが チラシを作成されたので
配布と掲示 聞き込みをローラ作戦をしています
 
私たち はちボラ
ボランティアの仲間も 仕事の合間に
そして 一緒に探してくださる
みなさんと・・・
 
 
目撃情報がなく
焦っていましたが・・・・
 
 
今朝 赤松君(はちボラ卒業犬)の家族から
見かけたお友達がいる!!と一報
 
 
 
そして 必死に探していた
今日の夕方に
 

 

 

 

 

 

 

しっかりと この子を確実に確認した

情報が 保健所にありました

 

 

声をかけ ごはんをあげようとしたら

逃げてしまった・・・・

 

 

 

生きてる!!

その目撃情報をもとに

 

さらに 捜索を進めていきます

 
 
このブログを見ていてくださっている方が
この子だった!と しっかり確認してくださいました
 
ありがとうございます
 
 
 
生きていてくれたことが
判明しました
 
 
 
もし 見かけた方 そっと声をかけて
臆病なところもありますが
人が大好きな子です
 
 
マロ君 
 
 
探してるよ みんなで 一生懸命
事故に遭わないように祈っています