””延長!11月12日まで!!怖くて固まってしまっている猫ちゃんを助けて下さいm(_ _)m”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



せっかく延長して頂けてましたが
家族が決まらないまま

今日11月12日(火)が期限です!!

時間がありませんプンプン

怯えていて
とても可哀想ですえーん


どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって頂けませんか? 

どうか宜しくお願い致しますキラキラ





ひゅうがくんママさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 元記事
転載させて頂きました。



「一人ぼっちで緊張と恐怖で...」山口県 - 猫の里親募集(288329) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】
https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn288329/