朗報追記!11月12日まで!!怖くて固まってしまっている猫ちゃんを助けて下さいm(_ _)m | ミーちゃんママのブログ

朗報追記!11月12日まで!!怖くて固まってしまっている猫ちゃんを助けて下さいm(_ _)m

「一人ぼっちで緊張と恐怖で...」山口県 - 猫の里親募集(288329) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】

長門の黒猫ちゃん、
キジトラちゃんと一緒に
ボランティア様が引き出して
下さいました\(^o^)/💖

拡散のご協力を
本当にありがとうございました!
🙇💕

住民から保健所に連れてこられ
収容となりました😢⤵️

今は怖くて固まってしまって
います( ノД`)…

山口県長門の保健所に
収容されています

期限は延長してもらえ
11月12日(火)まで💦

この子のペースで可愛がって
下さる優しい里親様を
募集致します!!

県外遠方の方はご相談下さい🙇

拡散のご協力を宜しくお願い
致しますm(_ _)m⤵️⤵️