””2匹朗報★SOS★”【期限10/2まで]周南センターより3頭の命・生きたい!家族急募””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で624のわんちゃんには
家族が出来ました!

625の白くんも命は繋がってるそうです爆笑
(ミントさんに教えて頂きました)

皆さんのご心配、拡散のお陰です

本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

里親様ありがとうございます
一緒に幸せになって下さいねおねがい

625のわんちゃんにも
優しい家族ができますようにキラキラ





うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


k2さんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 元記事ミントさんの記事より
転載させて頂きました。





ペットのおうち周南センター収容


収容期限10月2日(水)まで
延長、トライアル適用不可

ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル
管理番号31-3-624

無責任飼い主に遺棄された、とても人懐こいワンちゃんです。センターに保護収容されるまでの放浪が長かったのかガリガリに痩せています。







ベルベルベル命は繋がってますベルベルベル
管理番号31-3-625♂

9/24緑地公園で捕獲保護された、フワフワモコモコのクリーム白くん
9/27が期限の管理No.608の同じ緑地捕獲のシロクマくんと兄弟かもしれません







星里親様決定星
ありがとうございますキラキラ
下松市内で捕獲保護された生後約2か月齢の可愛い左手ハイソックスくん♡