No.624君は里親様決定しました乙女のトキメキ里親様ありがとうございます笑い泣きキラキラ
No.625君、命は繋がっているそうで安心しました笑い泣きキラキラ
2匹のこれからの幸せ祈っていたいですピンクハートピンクハート

温かい呼びかけ、応援して下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ



山口県周南健康福祉センター
飼い主に遺棄されたと思われるワンコと、緑地公園で捕獲されたワンコが、助けを求めています!
命に期限をつけられた子達に生きるチャンスを!家族として迎え入れ、終生愛情を注いで下さいませんか?
温かいご縁をお待ちしております!


センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。
譲渡に繋がる電話のやり取りや職員さん達の通常業務に大きな支障が出ます、〇〇番の子はレスキューされましたか?とかの安否確認のみ目的の電話やクレーム等の嫌がらせ電話は絶対にしないで下さい。全ての命が救い出されますよう、皆様のご協力をどうかお願いいたします



ペットのおうち周南センター収容


収容期限10月2日(水)まで
延長、トライアル適用不可

星里親様決定星
管理番号31-3-624

無責任飼い主に遺棄された、とても人懐こいワンちゃんです。センターに保護収容されるまでの放浪が長かったのかガリガリに痩せています。








星命は繋がっています星
管理番号31-3-625♂

9/24緑地公園で捕獲保護された、フワフワモコモコのクリーム白くん
9/27が期限の管理No.608の同じ緑地捕獲のシロクマくんと兄弟かもしれません







星里親様決定星
ありがとうございますキラキラ
下松市内で捕獲保護された生後約2か月齢の可愛い左手ハイソックスくん♡