マカナちゃん引き出して頂いてます☆ | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


可愛いマカナちゃんは
しあわせの種たち様が
引き出して下さいました爆笑ラブラブ

しあわせの種たち様
本当にありがとうございます!!

只今、家族に迎えて頂けるよう
怖がり克服中ですキラキラ

皆さんの温かい応援と見守りを
宜しくお願い致します!








うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。







可愛いマカナちゃん
里親様募集されてますハート

まだお外が怖いようですけど
一生懸命お散歩の練習
頑張ってますキラキラ

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
幸せの種のマカナちゃんと
一緒に幸せになって下さいませんか?

期限は10月9日(水)17時迄ですプンプン


どうか宜しく御願い致しますキラキラ

しあわせの種たちさんのInstagramより
転載させて頂きました

上矢印
ご訪問宜しく御願い致します