””いまだ不明の犬捜索にご協力のお願い”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以前 迷子捜索で
情報提供をお願いしていたヤマトくん
まだ見つかっていませんえーん

9/8に行方不明になった
コンビくんも
早くお家に帰れますようにキラキラ

些細な情報でも構いません
見かけられた方や
情報をお持ちの方は
連絡宜しく御願い致します!!

以下 元記事より転載させて頂きました。





皆さまのご協力をお願い致します。

捜索中の犬がまだ見つかっていません。
チラシポスティングや掲示、拡散のご協力をどうかお願い致します。


9月5日 四日市市泊村の自宅から不明
名前 ヤマト 15歳
柴犬の男の子




9月8日 四日市サカイ引越センターより不明
名前 コンビ  推定10歳
中型 雑種 薄茶色の男の子



どんな些細な情報でも構いません。
よく似た子を見かけた方、お心あたりのある方は大至急連絡をお願い致します。


四日市動物愛護団体つむぎ
       090-9902-8817 ハットリ