”★朗報★再延長★9月30(日)期限★熊本県有明保健所・がんばってる子犬ちゃんたちに愛の手を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で1匹里親様決定しました爆笑ラブラブ
9月30日(日)まで
再々延長になった子もいます

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

引き続き里親様募集されてますので
宜しく御願い致します!!


ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




うみごりぺったんこさん温かいイラストありがとうございますキラキラ


レスキューさくら会様FBにて募集中!


再延長になりました!
9月22日(日)期限!
★ペットのおうち★
生後約4ヶ月の女の子
とても人懐こいですイエローハーツ



再々延長になりました!
9月30日(日)期限!

生後約2ヶ月の男の子
コロコロして可愛いですイエローハーツ








再延長になりました!
9月22日(日)期限!
生後約3ヶ月
とても愛らしい女の子たちラブラブ
皮膚病もほぼ完治しましたキラキラ
劣悪な環境下にいたので皮膚病がありましたが、ほぼ完治しているようです