””ご報告❣️緊急‼️拡散希望‼️”☆今日殺処分予定4匹緊急SOS‼️☆””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様で今週の殺処分は
回避出来たそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!!

引き続き 家族に迎えて頂けますよう
祈るばかりですプンプン

どうか幸せになれますようにキラキラ



りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。


どうか間に合いますように!

以下 元記事より転載させて頂きました。











犬舎では吠えてますが外に係留すると
おとなしいのだそうです。
薄茶改めベン君もそうでした。

⑨割と大きめだけど人馴れしてる女の子
20キロくらいかなぁ 中年齢
攻撃性はありません。




11.オスの柴のおじさん!
収容ときはハゲハゲでしたが綺麗になってます。


12.持ち込みのおばあちゃん
団地で飼ってて結果的に保健所…えーん
もうなんで考えてくれんのか…
飼い主が飼ってた時は吠えが酷かったみたいですが管理所では穏やかでした。




14、ちょっと怖がりの女の子 、13キロくらい
とても綺麗な瞳の子です。若い子です!

15.大きな女の子です‼️若いです☆
人が大好きで元気いっぱいです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ


まだ載せきれてないです…
私が保健所に行けてないので
直接見れてない子等
まだ収容されてます…


気になる子がいましたら
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて
メールください!!
再度詳しくお話しさせてください。