””沖縄から9/20金曜期限の命をお願いします”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。

どうか罪のない命が
繋がりますように。

以下 転載させて頂きました。


↓↓↓
【下記、転載】
沖縄から
9/20金曜期限の命をお願いします🙇
1ワンコ2ワンコと載せながら
7ワンコ8ワンコと数えていく
毎週毎週身体の奥から
やり場のない怒りがこみ上げる
少し前は19ワンコ20ワンコと
絶望と落胆とあきらめを隠して
載せてきたな
これでも沖縄変わってるのかな
今まで殺処分された美しい命達も
未来へ続く命達を見守ってるよ








魂込めた絵をありがとうございます!