””非道な飼い主どこ?9月4日期限の2匹@裾野市須山(サファリパーク、こどもの国周辺)”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


諦めきれずに拡散させて頂いてます。

どうか救われてほしいです!

情報をお持ちの方は
ご連絡宜しく御願い致します!

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



イベリコちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。

飼い主さん
あなたの家族がお迎えを待っています!


早くお迎えに行ってあげて下さい
この子達を救えるのは
飼い主さんだけですえーん


どなたか
こちらのわんちゃん達に
見覚えありませんか?



情報をお持ちの方いらしたら
どうか連絡宜しく御願い致します!!



以下 元記事より転載させて頂きました



















 

 

会いたくても叶わず 過ぎた時間をただ思い 涙する多くの人がいる中で

どうして 山の中に棄てる 卑怯なことができるのか

 

 

人前では良い顔をしてきたのだろう

だから隠れて犬を棄てた

そんな勇気はあったんだな

 

保健所収容期限

(収容最終日)9月4日


 

この犬たちに見覚えありませんか?

最近まで いたのに、急にいなくなった そんな人間を知りませんか

その人間は犯罪者です

また同じことをします

 

 

犬を飼うということは、10年15年20年と

犬がいる という しがらみを 共に生きるという形で 成しえることだ

 

 

安易に飼うな

飼ったら 絶対に 手放すな

 

身内にも 友達にも 渡してはいけない

人のためじゃない

 

 

犬のために