””追記あり★緊急拡散をお願いします!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



紫友会さまに今回の件をお願いした結果
飼い主さんに連絡を取って下さり
飼育放棄させて下さったそうですキラキラ

今 居る子の命は救われましたハート

ご心配、拡散して下さった皆さん
紫友会様
本当にありがとうございましたラブラブ

これから里親様募集をされるそうで
また、その時が来たら
皆さんにもお知らせさせて頂きますチューリップ

関わって下さった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです星

本当にありがとうございました爆笑ラブラブ






ひゅうがの母さんさんのブログを
リブログさせて頂きます。
こんな鬼畜をこのままにしていては
犠牲者が増えるばかりです。

以下 元記事より転載させて頂きました。


そこの飼い主は61歳の女性で

自分に反対するようなアルバイトは

すぐクビにする

その方も意見を言ったためにクビになられました



サーバルを

放し飼いにして

気に入らないアルバイトにけしかけたりする

この方も襲われました


サーバルは

フクロウを噛み殺し

猫も襲い

猫はなんとか助かったそうですが




また

飼い主自身が太るのを恐れて

動物にフードを少ししか

与えず



みんな

飢えている



水もあまり与えず

脱水気味





腎臓病の子も

寄生虫を持っている子もいるけれど

病院にも連れて行かない





警察やセンターに

訴えても

受理されず

しばらく待つように言われるも

全く動いてくれない




今回

サーバルキャットが

誤飲が原因で

2週間放置の末

手術して

入院は病院から断られたため

帰宅

その後また放置し

死にかけていることがきっかけで

拡散を決意なさいました


サーバルをはじめとして

全ての猫が

衰弱している中

また

イヌワシを購入

来月にも来るという





ふざけるなっ!




この状況をなんとかしないと!

センターも

警察も

すぐには動いてくれない




たった一人残った

動物のことを思ってくれる

アルバイトの人も

疑われ始めて

クビ寸前



他のアルバイトは

学生で

そこまで動物に対しての

思いがない





相談者様は

焦ったはります!





拡散を

お願いします‼️



まずは

サーバルキャットの保護と

他の全ての動物を救うこと


この狂った飼い主に

2度と
動物と関わらせないこと



このことを願って❣️



よろしくお願いいたします‼️