今回

京都の多頭飼いの拡散を

多くの方々にご協力

いただきました



拡散ありがとうございました❣️



警察もセンターも動いてくれず

京都の犬虐待の時に

早急に動いて

解決に導いてくださった

紫友会さま

今回の件を

お願いすることになさいました




昨日ご依頼申し上げ

今日京都に来てくださる!

何という行動力!

そして




なんと飼い主と連絡を取り

飼い主に

飼育放棄を

させてくださいましたデレデレ






感謝です✨


これから

全ての動物の里親募集など

いよいよスタートです。


これからがまた大変ですね❣️




また詳細が決まりましたら

ブログでもアップさせてもらいますね



引き続きみなさま

よろしくお願いいたします笑い泣き






みなさまのご協力が

大きな力になり

紫友会さまのお力とひとつになって

動物たちの

幸せの扉を開いたのだと思います




ほんとうに

ありがとうございました❣️❣️

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 いつもご覧いただきお見守りくださり

                    ありがとうございます💓