””★福島・カール君を助けて!★動物と暮らして、途中で放り出すことのないようにしていただきたい” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。




信じてた家族に裏切られた
カールくんえーんえーん

まさかの持ち込みで命の期限が
迫っていますえーんえーん

まだ人を信じて助けを求めていますえーん

どなたかカールくんを
家族に迎えて頂けませんか?

一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!


以下 元記事ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




彼にも もう一度 家族として

猫生を送らせてあげたい

幸せを感じて過ごして欲しい

この願い 叶えていただけませんか

 

 

動物と一緒に暮らす方

みなさんに読んでいただきたい

愛するわが子を いかなる理由があれど

最期まで 手放さないで欲しい