”期限8月9日(金)迄!明日までの募集ですおとなしい子です” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。




もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。


期限8月9日(金)迄!

上矢印応募はこちらからお願い致します



山口県宇部センターで
おとなしいわんちゃんが
ずっとの家族を待っています

怯えて部屋の隅っこで
小さくなって過ごしています

どなたかこの子を家族に迎えて
可愛い笑顔にしてあげて
頂けませんか?

一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します


以下 もみじさんの記事より
転載させて頂きました