”三重県より 抑留期限7/4(木)”四日市保健所情報”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。

うみごりぺったんこさん
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




アクツさんのブログを
リブログさせて頂きます。



三重県四日市市宝町で
中型雑種の男の子が
保護され保健所でお迎えを待っています

命の期限は7/4(木)迄ですプンプン

この子をご存知の方や
情報をお持ちの方は
ご連絡宜しくお願い致します!


以下 元記事より転載させて頂きました。




6月27日
四日市市宝町にて保護
中型雑種の男の子
首輪は無し

この子にお心あたりのある方、至急連絡をお願い致します。
飼い主さんのお迎えを保健所で待っています。

拡散のご協力もよろしくお願い致します。



四日市保健所分室 059-352-0613

四日市動物愛護団体つむぎ
       090-9902-8817  ハットリ