”★里親様決定★7月5日(金)期限★長門・落ち込んでるワンコに笑顔を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です

本当にありがとうございましたラブ

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


落ち込んでるイケワン君は
今日7月5日(金)が期限です

まだ 家族が決まってませんえーん

どうか悲しそうなこの子を
家族に迎えて頂き
幸せな笑顔にして頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

山口県長門健康福祉センターで
捕獲され落ち込んでいる
イケワンくんが
ずっとの家族を待っていますえーん

捕獲されたショックで
ご飯も食べられない状態だそうですえーん

どうかこの子を家族に迎えて頂き
愛される幸せを
教えてあげて下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!!


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




(山下みのり様FBより以下転載)


🔺山口県長門健康福祉センター🔺

6月24日(月)
保健所が仕掛けた大型捕獲器で捕まりました。 🔸管理番号 31-7-035
性別確認出来ず、不明です。

野犬なので人馴れしていません。
今はまだ収容のショックや不安の方が大きくて、全く動かず、ご飯も一口も食べれない状態です。

どうかこの子を、安心出来る室内でふかふかのベッド寝かせてあげてください。 

🆘期限…7月1日(月)🆘 

完全室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。


まだ若そうな男の子ですイエローハーツ
ちょっとビビリくんですが
イケワンなお顔ですブルーハーツ