”★里親様決定★ドタキャン!助けて★今日6月19日(水)期限★栃木県・仲良し親子ワンコを助けて | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で家族が出来ました爆笑

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございました笑い泣き

里親様ありがとうございますおねがい
一緒に幸せになって下さいね♡


他にもお声かけ下さった

misamisaさん

実際に保護犬ちゃんを迎えて下さり
沢山の命を救って下さっています。

本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


栃木県愛護センターで
親子で生きてきたわんちゃんが
ずっとの家族を待っています。

里親様希望者が現れ
無事に家族が出来たと喜んでいたら
まさかのドタキャンだそうですえーん

今日6/19(水)が期限で
時間がありませんえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
仲良し親子に
明日からの命を与えて下さいませんか?

どうか宜しくお願い致しますキラキラ

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。






うみごりぺったんこさんが祈りを込めて描いて下さいましたキラキラ
ありがとうございますおねがいキラキラ


親子とも人馴れしてます!



ダイヤオレンジ優しいお母さんダイヤオレンジ
★ペットのおうち★
2,3才の女の子ラブラブ
人に寄ってきますが、
少し怖がりです




ダイヤオレンジ可愛い息子くんダイヤオレンジ
1,2才の男の子イエローハーツ
尻尾振りながら寄ってきます