おはようございます!

12日より
我が家に、お預かりの つぶちゃん きました爆笑


サークルの中から様子を伺う つぶちゃん。
初日こそ我が家のワンコ達に警戒しておりましたが、
昨日は、



ご飯もしっかり食べて


お散歩行こうよ〜音譜音譜




人や、車、自転車、街の音etc...
つぶちゃんに、少しづつなれてもらえたらと
思います照れ

でも、今回も思いましたが
本当に動物は、賢いですビックリマーク犬は、凄い!!

様子を伺い、よく観察しています。
そして学習しています。考えています。
つぶちゃん、
我が家のワンコ達と一緒に
大切に大事にお世話させて頂きます照れ

茨城からきました 
ドキドキつぶちゃんドキドキ ♀ まだ若いです。
つぶちゃんのこと、これから少しづつ
ご紹介していきますウインク

 
よろしくお願いします音譜音譜