”★殺処分すべきか★6/6木曜日までの命” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。




サクラ&Toshiさんのブログを
リブログさせて頂きます。

フードガードがきつくて
噛む事があるため
殺処分を仄めかされていますえーん

穏やかな家庭で
普通にご飯が食べられたら
噛んだりしないと思いますショボーン

悪い環境で過ごしていれば
仕方ない事だと思いますが

噛む=殺処分

は短絡的ではないでしょうかプンプン

どなたかこの子に救いの手を
差し伸べて下さいませんか?

穏やかな生活をさせてあげて頂けませんか?


6/6(木)が期限です!

どうか宜しくお願い致しますキラキラ

STOP!殺処分@センター2019  gabyさん ↑

 

 

 

 

 

わんにゃん小梅保育園 さま

 

再度 緊急里親募集

https://www.facebook.com/


可愛い男の子 時間がありません

 

 

 

センターに3週間くらいいるのですが

フードガードがきつくなってきて噛むこともあるため

殺処分したほうがいいのかもといわれています

 

でも、こんなにセンターに長くいるのだから

フードガードもキツくなるよね。

 

 

安心してご飯を食べられたら

そんな風にならないよね

 

殺処分を仄めかされているので緊急です

*期限は6/6です

 

この子に安心できる手を

優しい手を

差し伸べてくださいませんか

 

 

 

○外飼育
○ある程度の距離が保てるかた
○犬飼育経験者

 

○ご飯前と後に気をつけて接することができる方が
  いいと思います

 

首輪、リードのつけかえは全く問題なしです

 

もし、うちでなら、飼える!

というかたがいましたら、ご相談させてください

 

 

 

 

飼い主がきちんとしてなく

 

何度も保健所に入り

 

その度に飼い主の後継人?

みたいな方が引き取りに来ていたそうですが

 

今回はとうとう飼育放棄ということだそうです


 

この子について
センターの意見は殺処分した方がいいとのこと・・・