””【再追記あり】大至急!!センター収容の負傷犬、誰か飼い主さんを知りませんか?”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


【6/5追記】


ラブミックスちゃんは

ハッピースマイルさまが迎えて下さり

「はなちゃん」というお名前を頂きました♡


愛情たっぷりのご飯を食べ

介助つきですが

立ちあがる事もできたそうですおねがい


ハッピースマイルさま

本当にありがとうございますキラキラ


はなちゃんのその後です

動画も載せて下さってるので

どうぞ観てあげて下さい照れ


kazumiさんのブログ

ダウンダウン

ラブ婆ちゃん お迎えに行ってきました


名前決まりました


【6/4追記】 

 

明日6月4日(火)


大牟田のラブミックスさんを
福岡の

がセンターにお迎えに行ってくださるそうです

 

探されている
飼い主さんはいませんか!?

 

元気になりますように

 

『センター収容のラブミックスについて』(2019/06/03)

 
このウェブサイトについて
 
AMEBLO.JP
 
ラブミックスのことで、皆さんには大変ご心配をおかけしております。ま…

 

 


ナイトパパさんのブログを
リブログさせて頂きます。

新大牟田駅の西側付近の側溝に
落ちていた
中型のラブ系のミックスちゃんが
お迎えを待っています!

負傷していて かなり衰弱しているようです

この子をご存知の方や
情報をお持ちの方は
下記連絡先まで連絡宜しくお願い致します


以下 ナイトパパさんの記事より
転載させて頂きました。








Animal Life Saver さんより

リブログと転載をさせて頂きました。