”””【朗報です★期限3/27日まで】人が大好きなボーダーmix3兄妹の家族急募””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で1匹は里親様が決まり
あとの2匹は熊本のkokoさくらさんが
引き取って下さる事になったそうです爆笑

尊い命は繋がりましたおねがい


ご心配、拡散して下さった皆さん
本当にありがとうございました♡

里親様、kokoさくら様
本当にありがとうございます

の記事で知りました

ミントさん
いつもありがとうございます
引き続き里親様を募集していますので
どうか宜しくお願い致します!







ボーダーmixの3兄妹ちゃん
今日3/27日までの期限ですが
まだ家族が決まってませんえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって下さいませんか?

どうかこの子達に
明日からの未来を下さい!

宜しくお願い致します!

キーヨさん~gabyさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下元はgabyさんの記事より
転載させて頂きました。






保護時赤い首輪着用
{6EB39865-3A7F-49F9-AE71-16FF5D82D301}
猫吉さん(動画あります)  左矢印期限3/27まで
https://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn253263/

愛さん              左矢印期限3/27まで




◉管理番号219◉
白いマロ眉模様が可愛い白黒牛柄の女の子❤︎
{10CBE0C4-F1B3-4577-A3FE-3BBE7C439C05}
保護時オレンジ色の首輪&同色バンダナ着用
{5D338E87-A510-4B95-B8E2-8D27EA6BEEDC}
猫吉さん      左矢印3/27まで





◉管理番号218◉
優しいお顔のミルクティーぶち白垂れ耳の男の子❤︎
{9D4853B7-A748-4E65-BE37-3387FD768633}
保護時青い首輪着用
{7AE264FD-8D08-49AD-BB7E-49E4E62313F9}
猫吉さん(動画あります)左矢印3/27まで

愛さん             左矢印期限3/27まで






『山口健康福祉センター(山口環境保健所)』生活環境課・食品衛生班
山口県山口市吉敷下東(ヨシキシモヒガシ)3丁目1ー1 山口県総合保健会館1階
(ルートMAP)
{096F063D-A1D9-4828-8A2A-211D1CA151A3}
引き出し等の訪問連絡☎︎083-934-2535
{DEC79BFD-27BA-4CE0-8E18-94B033878B3C}