”★延長★24日期限★岩国の猫ちゃんたちを助けて下さい!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


【2/24追記】

182の猫ちゃんは
今日2/24迄の期限となりましたえーん

(ご訪問宜しくお願い致します)

に教えて頂きました。
いつもありがとうございます。

時間がありませんプンプン
どなたか家族に迎えて頂けませんか?
助けて下さい!

お願いばかりで申し訳ありませんが
どうか宜しくお願い致します!






183の猫ちゃんは
今日2/23が期限ですえーん

まだ間に合いますキラキラ

どうか宜しくお願い致します!





【2/21追記】
182.183の猫ちゃんは
明日2/22(金)迄 延長して頂けてます!
時間がありません!

怖くて怯えているこの仔犬達を
どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!



【2/18追記】

お陰様で
180.181.184の猫ちゃんに
家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です

本当にありがとうございました

里親さまありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいね💕




他の仔にも
どうか優しい家族が
出来ますように!

引き続き宜しくお願い致します!


りっちゃんさん~ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 元記事
ミントさんのブログより
転載させて頂きました。

ダウンダウン