本日2匹ともセンターにて直接譲渡されたそうです星乙女のトキメキ
優しい里親様に迎えられ本当に良かったです笑い泣きキラキラ
心から感謝いたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ
猫ちゃんたちピンクハート幸せにねピンクハート

心を寄せて下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ


ありがとニャンピンクハート


うれしいニャンピンクハート




2匹ともセンターのHPから消えてるようです!
レスキューされてるといいのですが、、
どうか繋がっていますように!


2匹の男の子たちに
命の期限が迫っていますえーん
まだまだ生きたい命です!
幸せになりたい命です!
どなたか助けて下さい!
尊い命が未来に繋がりますように☆よろしくお願いいたします!!!



ペットのおうちの期限は切れましたが、里親様募集中!
ご応募は直接センターまでお願い致します
TEL0827-29-1527
No.182
ちょっと怖がりな男の子
触るのは大丈夫です





ペットのおうちの期限は切れましたが、里親様募集中!
ご応募は直接センターまでお願い致します
TEL0827-29-1527

https://jmty.jp/s/yamaguchi/pet-cat/article-c7k8c←ジモティーで募集中!

No.183
落ち着きのある男の子
威嚇や攻撃もなく触れます



岩国健康福祉センター
それぞれの地域の住民により猫ちゃんたちが持ち込まれましたムキー
この子達が何か悪い事をしたのでしょうか?
人間だけが幸せなら、それでいいのですか?
健気に生きている命たちを排除する行為は理解できませんムキー
どうか猫ちゃんたちに安心できるお家が見つかりますように!!
温かいご縁を心よりお待ちしております!!



星里親様決定星
No.180
★ペットのおうち★
岩国市美和町より住民による持ち込み。大柄だけど愛らしいお顔の茶白くん。甘えた声で鳴きながらご飯をもりもり食べています。
スリスリ甘える男の子
まだ若そうです


星里親様決定星
No.181
岩国市美和町より住民により持ち込まれました。ふわふわ長毛キジ。心細そうに小さな声で鳴いています。収容されて間もないためとても緊張しています。威嚇や攻撃は見られません。
長毛のフワフワちゃん
性別不明



No.182
岩国市錦町より住民により持ち込まれました。公示では白黒茶の三毛。収容されて間もないためとても緊張しています。檻の隅に隠れて心細そうに鳴いています。後日改めて撮影します。
白の多い三毛ちゃん
とても可愛いお顔です
男の子のようです





No.183
和木町和木より住民による持ち込み。大柄に見えるキジトラ。収容されて間もないため緊張し後ろを向いてじっとしています。明らかな威嚇や攻撃は見られません。後日改めて撮影予定。
綺麗なキジトラくん
男の子のようです




星里親様決定星
No.184
和木町和木より住民による持ち込み。大柄なキジ白。収容されて間もないため緊張し檻の隅に隠れています。顔にケガの痕があるように見えます。後日改めて撮影予定。
まん丸お顔のキジ白ちゃん
性別不明
(お顔の怪我はなかったようです)