”★里親さま決定★2月12日(火)期限★長崎のママ犬ちゃんに幸せな犬生を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様でママ犬ちゃんに
家族が出来ました!

本当に良かったです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です

本当にありがとうございましたキラキラ

里親さま ありがとうございます♡

一緒に幸せになって下さいね(∩´∀`∩)♡


に教えて頂きました!

ミントさん、いつもありがとうございます!




ママ犬ちゃんはまだ家族が決まりません!

2/12まで延長して頂けてます!

どうか助けて下さい

お願いばかりで申し訳ありませんが
どうか宜しくお願い致します!

応募はこちらからお願いします。
下矢印






今日2/6が期限ですが
まだ家族が決まってませんえーん

どうか甘えん坊なママ犬ちゃんを
家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!

応募はこちらからお願いします
ダウンダウン





お散歩もできるようになりました!
とても甘えん坊さんになって
抱っこをせがんだりするそうです。

子供達を立派に育て上げ
今度は可愛いママ犬ちゃんが
幸せになる番です

まだ問い合わせもありません

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!






長崎のママ犬ちゃん
まだ家族が決まっていませんえーん

期限は1/31迄
延長して頂けてます!

仔犬の頃から苦労して生きてきた
ママ犬ちゃん犬

今度は優しい家族に甘えて
幸せになってほしいですえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!


うみごりぺったんこさん
イラストをお借りしています。


長崎のママ犬ちゃんは1/24(木)まで
延長して頂けてます。

ジモティーでも募集されています。

ミントさんの記事より
転載させて頂いてます。

ジモティー 



ダイヤオレンジSave Their Life様Facebookにて募集中!
(Save Their Life様Facebook)




★ペットのおうち★←1月31日(木)期限


どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!

ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんのブログより
転載させて頂きました。

元記事ご訪問宜しくお願い致します。




★ペットのおうち★

まだ1歳位、白茶色の毛、見た目の推定になりますが柴犬程度の10〜12キロ位の中型サイズ、仔犬の時に山で棄てられてたようで、近くの農家のおじいちゃんおばあちゃんにご飯をもらいながら育った野性的な女の子です。昨年4月頃から子犬の姿で目撃されていたものの保護に至らずあちこち彷徨って生きてきたようで、農家の納屋で出産し、収容されてきました。
怖がりさんで、お世話をしている優しい職員さん方には慣れて、手からフードも食べますし甘えてくれる様になりましたが、知らない人にはまだ怯えます。
首輪や胴輪、リードを付けた経験も無かった子なのでこれからお散歩の練習になります(^^)
トイレの躾も含め、全てが1からとなります。
人からの愛情を知らなかったこの子の全てを受け入れて下さるご家庭との素晴らしいご縁をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申致します!