皆様、ありがとうございます乙女のトキメキおかげ様でママ犬ちゃんに里親様が決定しました星乙女のトキメキ
本当に良かったです~笑い泣きキラキラキラキラ
命を繋いで下さった里親様、ありがとうございます笑い泣き乙女のトキメキ
一生懸命人馴れ訓練をして下さり温かく支えて下さった職員様、ありがとうございます笑い泣き乙女のトキメキ

今まで頑張ってきた分、これからは沢山甘えて、穏やかで幸せな犬生を歩んでほしいものですピンクハート乙女のトキメキ


心を寄せて下さった沢山の皆様、心から感謝致します照れラブラブ

ありがとワンピンクハート




2月12日(火)期限に再延長して頂きましたが、これが収容期限のようで、生きる最後のチャンスです!
もう延長はないようですえーん
まだ1才程の女の子、これから幸せになりたい命です!
どうか助けて下さい!
どなたか心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!



チーム赤いりぼん様にお借りしましたハート
ありがとうございますラブラブ


たすけてワン!

チーム赤いりぼん様にお借りしましたハート
幸せなご縁があるよう願いをこめて
素敵なイラストを描いて下さいましたハート
ありがとうございますハート








2月12日(火)期限!
県外の方もご相談下さい!



ママ犬ちゃん、お散歩ができるようになりましたおねがい
職員さんのおかげで人にもだいぶ慣れてきて、甘えん坊さんになってるようですラブラブ
抱っこをせがむなんて可愛いですねイエローハーツ

〜⭐️1/25追記⭐️〜
お散歩が出来る様になりました!たまにイヤイヤと首を振りますが甘えん坊さんになってとって可愛いです!帰りは歩きたくないと抱っこをせがんで抱っこしてもらったりしています(๑•ᴗ•๑)♡

命の期限が迫っています!
子犬の時に山に捨てられ、独りぼっちで一生懸命生きてきたのに、それが報われないなんて悲しすぎますえーん
どうか幸せにしてあげて下さい!
お願いいたします!


長崎県動物管理所のママ犬ちゃんが、助けを求めています!
子犬の時から野犬として過酷な環境で健気に生きてきましたが、農家の納屋で出産したところを4匹の子犬ともに捕獲収容されましたえーん
まだ1才程の若いママ犬ちゃん、、子育ても頑張った優しいお母さんです☆
これからは安心できるお家で人の優しさに触れ、生きる幸せを感じほしいものです☆
どうか温かい手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


動物管理所へのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。



まだ1才位の
とても可愛い女の子ですラブラブ
一緒に幸せになって下さいませんか?







ダイヤオレンジジモティーで募集中!
🆘まだ1歳位 出産して子犬と一緒に保健所収容🆘家庭の温もりを知らずに頑張ってきた女の子🐶県外譲渡可能です幸せにしてください🍀 
#ジモティー 



ダイヤオレンジSave Their Life様Facebookにて募集中!
(Save Their Life様Facebook)



県外の方も譲渡可能です!

まだ1歳位、白茶色の毛、見た目の推定になりますが柴犬程度の10〜12キロ位の中型サイズ、仔犬の時に山で棄てられてたようで、近くの農家のおじいちゃんおばあちゃんにご飯をもらいながら育った野性的な女の子です。昨年4月頃から子犬の姿で目撃されていたものの保護に至らずあちこち彷徨って生きてきたようで、農家の納屋で出産し、収容されてきました。
怖がりさんで、お世話をしている優しい職員さん方には慣れて、手からフードも食べますし甘えてくれる様になりましたが、知らない人にはまだ怯えます。
首輪や胴輪、リードを付けた経験も無かった子なのでこれからお散歩の練習になります(^^)
トイレの躾も含め、全てが1からとなります。
人からの愛情を知らなかったこの子の全てを受け入れて下さるご家庭との素晴らしいご縁をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申致します!


約1才
綺麗なお顔の女の子ラブラブ
職員さんには慣れて甘えるようになってきましたイエローハーツ


4匹の子犬ちゃんたちは、みんな優しい家族に迎えられましたキラキラ
ママ犬ちゃん、安心してねキラキラ
次はママ犬ちゃんが幸せになる番ですラブラブ今まで苦労した分、幸せにならなきゃねラブラブ