””【お迎えありました!】保護犬を助けたい!! なんとか助けたい!!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で飼い主さんのお迎えがあって
無事にお家に帰れたそうです。

ご心配、拡散して下さり
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ


【8/26追記】

群馬の保護犬ちゃんの続報です。

ドックリライフさんも
強力して下さっています。

メールでの連絡先も載せて下さってるので
お問い合わせはそちらから
お願い致します。








うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


群馬県の方

迷子の柴犬ちゃんが
保護されています!

飼い主さん
お迎えに行って下さい!
このワンちゃんをご存知の方
情報をお持ちの方は
連絡宜しくお願い致します!


保護して下さった方が
必死で助けようとして下さってます。