”””【朗報★家族ができました】センターの人懐こい可愛いワンコの里親さん募集です!””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で家族ができました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です。

ありがとうございました!

里親様、ありがとうございます。

ホームカラーマスターさんに
教えて頂きました。
ありがとうございましたおねがい




りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。


里親さん募集です。

市のHP↓クリック!!

飼い主入院のため、5月17日
センター収容となりました。








どうか宜しくお願い致します!